2008年06月20日

☆夏コレ☆

kaoさんのブログで紹介されていたINMYLIFEのクールタイが
すごくかわいくて注文したのが届きましたプレゼント

気持ち良さそうなパイル生地のオシャレなお洋服揺れるハート
色々な色があって悩みましたたらーっ(汗)
06193.JPG

クールタイ付きのお洋服と、おそろいの散歩バッグ犬(足)
海が似合いそう虹
06191.JPG

こちらもお散歩バッグとおそろいのお洋服晴れ
0619.JPG

最後にクールタイ台風
これも種類が多くて選ぶのが大変顔(イヒヒ)
06192.JPG

ラッピングもオシャレでセンスも良いので
みなさんも行ってみてくださいね犬(足)

ニックネーム れいな at 18:33| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

☆パグパグパグ☆

2日前届いたパググッズ〜顔(笑)
MOPSY CARLINさんのものです

m2.JPG


m1.JPG

お散歩バッグミニケースコースターストラップるんるんグッド(上向き矢印)
しかもプレゼントプレゼントでパグのかわいいお顔ストラップも頂きましたClap

とってもかわいい雑貨屋さんなので
皆さんも行ってみてくださいね〜犬(足)
ニックネーム れいな at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

☆J&Kanimals☆

大好きなブランドの1つJ&Kanimalsさん

ちょっと前に届いたこのお洋服
すごくカワイイ顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)

jk.JPG

ピンクとオレンジがあったけど
オレンジにしましたひらめき

jk1.JPG

今1番新しいお洋服もカワイイグッド(上向き矢印)

jk4.JPG



jk3.JPG

はいはいあせあせ(飛び散る汗)終わりましたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム れいな at 21:27| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

☆いちごのレインコート☆

昨日は雨バッド(下向き矢印)
去年買ったイチゴのレインコート小雨
ichigo1.JPG

かわいい揺れるハート顔(笑)
ichigo.JPG

フードをかぶせてみたり顔(イヒヒ)
ichigo1.JPG

いざお散歩犬(足)
sanpo.jpg

首でピカピカひらめきしてるのは夜のお散歩用カラー
これからの季節、夜のお散歩も増えるのでおススメGood
028.jpg




ニックネーム れいな at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

☆COOLグッズ☆

だんだん鼻ぺチャ犬には辛い季節がやってきますねぇあせあせ(飛び散る汗)
そこで一足早めにCOOLグッズそろえましたexclamation×2

Pompreeceさんカワイイグッド(上向き矢印)るんるん
po5.JPG


中に保冷剤を入れれるヒンヤリクマさん
po.jpg


お散歩の必需品パンチ
po1.jpg


お昼寝やマットとしてもGood
po2.jpg


これも保冷剤が入れれるんですよ台風
po3.jpg



着るだけで涼しくなっちゃうTシャツ
po4.jpg


涼しい台風?
po6.JPG


みなさんもおススメグッズがあったら是非教えてくださいねHello

ニックネーム れいな at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

☆福袋第2弾☆

今日は今年2つ目の福袋かわいい
ICONS SUPER STOREさんのALPHAICONの商品が入ったもの

01111.JPG

あったかマット
トイレットペーパーホルダー
ハンガー3つ
おもちゃ1つ
お洋服3枚

0111.JPG

これで9500円
雑貨よりお洋服がもっと入っていればもっと良かったですねたらーっ(汗)

早々にオシャレなファー付きセーターを着てお散歩へ犬(足)
01112.JPG

自前のファーなのかお洋服のファーなのか・・・・顔(汗)

ニックネーム れいな at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

☆福袋☆

お正月と言えば福袋鏡餅
人間用は買った事がないのですが
今年は初犬(笑)用福袋をThree Dog Bakery さんで買ってしまいましたひらめき

5950円で中身は

ベッド
お散歩バッグ犬(足)
ダウン(リバーシブル)
パーカー

fukubukuro.JPG

お得な感じです揺れるハート



ニックネーム れいな at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

☆Three Dog Bakery 20%OFF☆

今日はThree Dog Bakeryさんの
スペシャルバーゲンの初日でしたぴかぴか(新しい)

Booさんもお洒落して一緒にお店へ犬(足)
16.JPG
これはお誕生日会の時に購入るんるん
161.JPG

お店はクリスマスクリスマス一色でした
163.JPG

で購入したのはコチラかわいい演劇
162.JPG

左上のは飼い主さんもおそろいのお洒落なジップアップグッド(上向き矢印)
右上はリバーシブルのダウンぴかぴか(新しい)
くまさんのマナーパッド
水色のボアコートかわいい

欲しかったものが買えて満足Clap
うさぎさんのつなぎも可愛かったけどサイズがお取り寄せで
明日お店に届くので今週末に取りに行きます犬(足)

Three Dog Bakeryさんの
会員の方は月曜日までセールなので是非お店へ行ってみてくださいね犬(笑)
ニックネーム れいな at 18:54| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

☆目黒散策☆

今日もBooさんとお出かけわーい(嬉しい顔)
まずは自由が丘の★Three Dog Bakery★へ
09122.JPG

ここでランチレストランでもと思ったけれど
ここの店舗はカフェ喫茶店は入ってなかったんだたらーっ(汗)

でも秋冬物を購入るんるん
09123.JPG
09124.JPG

お魚とかぼちゃのジャーキーの詰め合わせ
09126.JPG

お土産まで貰って揺れるハート
09125.JPG

Booさんご機嫌でしたグッド(上向き矢印)
来月はBooさんの誕生日バースデーここでケーキをお願いしようかな黒ハート

そしていつものポンポリース
ランチを待ちきれないBooさん犬(笑)
0912.JPG

今日はハンバーグプレート
09121.JPG

そうとう美味しかったらしくすぐに完食あせあせ(飛び散る汗)
いつもの事ですけどエサ
そしてドッグランで一暴れしたのでしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム れいな at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

9689さんからかわいい

今日は荷物がプレゼント9689さんから

まずはファッションショーひらめき

和ですねぇ紅葉
9689.JPG
96891.JPG

色がキレイハートたち(複数ハート)
96892.JPG

ひらめきキャンペーン中ひらめきだったので
こんなにおまけが付いてきましたClap
96894.JPG

Booさん良かったね顔(笑)

ニックネーム れいな at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ホネ迷子札ホネ

今日はパパとBooさんが早く寝た眠い(睡眠)ので
ネットショッピングるんるん

前から探していた迷子札犬(足)
なかなか気に入る物がなくて、今までずっと探していました目

でやっと納得出来るものを発見ひらめき
かわいいPet Graphic Productかわいい

オーダーしたデザインは
コレ下
img10032079404.jpg
img10032079555.jpg
早く出来ないかなー(長音記号2)るんるん


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)の季節になったら
  コレも下
img10032403254.jpg
かわいいですよね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム れいな at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

面白いTシャツ

8月ももう終わりですね〜
もうすぐお散歩犬(足)しやすい季節になりますねClap

今日は面白いTシャツのお店をご紹介るんるん
PLEYONというお店

まずはおもちゃから
名前はmops左勝手に付けました顔(イヒヒ)
2222.JPG

このフサフサに反応してましたひらめき
5.JPG
3.JPG

そしてリゾートらしいTシャツ
なんと777ひらめき
0000.JPG

そしてそして今回1番のお気に入りはコレ下
6.JPG
7.JPG

Booらしくてよくお似合いですよGood
他にも面白いメッセージのTシャツが沢山ありましたグッド(上向き矢印)
気になる方は是非どうぞHello
ニックネーム れいな at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

お待ちかねのハートたち(複数ハート)

名前入り首輪とリードがil codinoさんから出来て来ました〜Clap

お洒落なアクセサリー付きで名前が入ってますかわいい
08263.JPG

リードにもこんな風に名前が入ってますかわいい
0825.JPG

それからSALEだったのでお洋服Tシャツとおもちゃ魚買いましたるんるん
08266.JPG

オリジナルのお洋服Tシャツがシンプルでお洒落ひらめき
8月いっぱいまでSALE
という事なのでまたお店に行ってみようと思います顔(メロメロ)
ニックネーム れいな at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

海外逃亡exclamation&question

今日は世田谷区にあるdogdaysをご紹介るんるん

ここもホテル・トリミング・一時預かりやってます
獣医さんが24時間いるし、スタッフも24時間居るみたいだから安心ですよねClap

そして本日のお買い物は四葉
070822.JPG

1食べるのが下手なBooさんにピッタリのボールに
2よだれで今あるクマさんはもうクマでは無くなってしまったのでたらーっ(汗)
  新しい同じものを
3パスポートのおもちゃ飛行機
0708221.JPG

このパスポートなんとパグパスポートなんです顔(イヒヒ)
これでママに怒られても海外逃亡できるかな犬(笑)
0708222.JPG

かわいいおもちゃや、犬用品が沢山ありましたよGood



ニックネーム れいな at 19:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

涼しいぃ〜台風

今日は楽しみにしていたお洋服が届きましたるんるん
り〜か〜さんの所のかえでちゃんが着ているのをブログで見て
さっそく9689さんでオーダーTシャツ


お水を吹きかけて使う、肌触りが最高のTシャツ
IMG_03151111.JPG

夜道のお散歩でもピカひらめきと光るレインコート
IMG_0327 119999.JPG


これでお散歩も涼しく+安全に出来るかな?
9689さんすごく親切で丁寧なお店でした揺れるハート

他にもかわいいお洋服沢山あったので
みなさんも是非行ってみてくださいねかわいい



ニックネーム れいな at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

暑い晴れ

今日も暑いですねぇ晴れ晴れ
いつもにましてだらけてます犬(笑)
11-08-07_1522.jpg

今日は子供服のリメイクを着てみましたドコモポイント
もちろん作ったのはmamaじゃなくてグランマわーい(嬉しい顔)
mamaはお裁縫出来ないからね顔(イヒヒ)
11-08-07_1523.jpg

で赤い服だったということで
じぁ〜んグッド(上向き矢印)
11-08-07_1525.jpg

スイカ帽子ウチワつきビール
11-08-07_1528.jpg

犬(怒):もういいんじゃないexclamation&question
11-08-07_1527.jpg
顔(イヒヒ):まだまだよぉー(長音記号1)

犬(怒):やってられないよバッド(下向き矢印)
11-08-07_1531.jpg




ニックネーム れいな at 15:53| Comment(6) | TrackBack(1) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

犬(足)お出かけ犬(足)

今日はmamaとお出かけしました
吉祥寺のかわいいil codinoかわいいというショップに行ったよ手(チョキ)
ボクの首のサイズを測って、ボクオリジナルの首輪とリードをオーダーグッド(上向き矢印)しかも名前入りるんるん
早く出来ないかなぁ顔(笑)

お店での1枚カメラ
3ade9323.jpg


ちなみにお店のブログにも載せてもらいました黒ハート
http://blog.livedoor.jp/runchan0703/

すごく素敵なお店だったよGood
http://shinetop.jp/ilcodino/



ニックネーム れいな at 00:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする