2008年06月25日

☆日航東京☆

今日は待望の日航東京のドッグガーデン犬(足)

0625.JPG

最初は笑顔顔(ペロッ)
06251.JPG

........犬(怒)
06252.JPG


まだですよ〜(笑)
06253.JPG


そうこうしてるうちにやっと黒ハート
06255.JPG

北京ダッグがご飯だったのがたらーっ(汗)
06258.JPG


人間用はレストラン
五目焼きそば
05256.JPG

白髪葱そば
06257.JPG

ピータンと北京ダッグ
06254.JPG




日航東京が出来たばかりの時、かなりお気に入りだったので
今回はかなり楽しみにしていましたが・・・・顔(なに〜)
人間用もワンちゃん用のご飯も少し期待ハズレでしたたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
ここの鉄板焼きは美味しいのになぁ顔(汗)


最後はホテルの近くをお散歩犬(足)
06259.JPG





ニックネーム れいな at 23:36| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

☆初めての海☆

今日はお台場まで車(セダン)

モスママさんのブログで紹介されていたbow-cafe犬(足)
odaiba12.JPG

もう待てません顔(イヒヒ)
odaiba4.JPG

大好きなエスニック料理晴れ
odaiba5.JPG

odaiba6.JPG

odaiba9.JPG

odaiba7.JPG

下からジャンプグッド(上向き矢印)
odaiba8.JPG

キャベツも砂肝も食べやすく切ってあってよかったですGood
お皿がもう少し大きかったら良かったなぁエサ




お腹もいっぱいになった後は海浜公園へ犬(足)


まずは周りを確認るんるん
odaiba.JPG

odaiba3.JPG

興奮してますねぇ犬(笑)
odaiba1.JPG

リゾートを満喫ダッシュ(走り出すさま)
odaiba10.JPG

odaiba11.JPG

沖縄やハワイのようにリゾートがキレイだったらな〜
初めての海に大興奮ダッシュ(走り出すさま)のBOOでした顔(笑)








ニックネーム れいな at 20:50| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

☆AndyCafeのつづき☆

だいぶ間が空いちゃいましたが・・・顔(汗)

2階のドッグラン犬(足)にてはしゃぐBoo犬(笑)
a.JPG

はしゃいでおトイレも済ませ顔(汗)顔(汗)
aaa.JPG

この後爪切りをしてもらいました
なかなか良い所でしたよ黒ハート
このお店の少し先にはDOG DEPT
さんもありましたひらめき
ニックネーム れいな at 13:43| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

☆AndyCafe☆

今日は池尻のAndyCafe車(セダン)
andy7.JPG

カフェ喫茶店だけじゃなくトリミングサロンはさみ
室内ドッグラン犬(足)もあります

犬(笑)ちゃん用のメニューもこんなにカワイイ黒ハートグッド(上向き矢印)
andy2.JPG


andy.JPG

andy1.JPG


私とパパはスパゲティーサラダをオーダーレストラン
パパのをカメラ撮るの忘れました顔(泣)

andy3.JPG

andy4.JPG


Booさんはなんとかハンバーグエサ
andy5.JPG

真剣です顔(イヒヒ)
andy6.JPG


この後、ドッグランへ犬(足)

つづく




ニックネーム れいな at 19:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

☆遠かった・・・☆

今日はCAFE&DINING marru
行きが思ったより時間がかかってしまい・・・バッド(下向き矢印)
marru.JPG

お店に着くと、かわいいフレンチのおたまちゃんがexclamation×2
marru1.JPG


オーダーして待っている間も
キッチンが気になるのか・・・・目
marru2.JPG

私は鮭とトマトのチャーハン
marru4.JPG

ドラゴンロール
marru5.JPG

Booさんはササミとゴマの和風パスタ
marru6.JPG


ここはメニューも豊富で犬(笑)用のご飯も沢山あるので
ビックリしました顔(笑)
Booさんのスパゲティーすごくいい香りでしたよるんるんグッド(上向き矢印)
ニックネーム れいな at 13:38| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

☆お散歩ランチ☆

今日はお散歩犬(足)の途中でランチへレストラン
ぴかぴか(新しい)CHUM APARTMENTぴかぴか(新しい)

06020.JPG

中はこんな感じでオシャレ〜ぴかぴか(新しい)

060255.JPG

Booさんはいや〜な予感exclamation&question
自分のご飯はないのに気付いたかexclamation&question

060222.JPG

060233.JPG

私は”から揚げポン酢ランチ”を顔(メロメロ)

060244.JPG

なかなか美味しかったですねるんるん
Booさんは・・・

060266.JPG

はいはい・・・帰りましょ犬(足)





ニックネーム れいな at 17:39| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

☆久々Yutori-inu☆

昨日は久々にYutori-inu犬(足)

まずはOshaberi-inu喫茶店

0530.JPG

05301.JPG

今日はビーフシチュー頼んだけどあまり食べなかったなぁバッド(下向き矢印)

そしてドッグランへ犬(笑)
走ったけど、すぐにぺチャ〜ダッシュ(走り出すさま)

05303.JPG


この後、il codinoさんへ車(セダン)

今日もカワイイお洋服が沢山ありましたClap

ic.JPG
ニックネーム れいな at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

☆横浜BAYQUARTER その2☆

つづきるんるん演劇

犬(足)FRESHNESS DOG CAFE犬(足)


お店の手前のショップにて顔(イヒヒ)

bay10.JPG

結局ゴールドの眼鏡を購入して


カフェ喫茶店
bay111.JPG


baybaybay.gif



Booさんはスパム風サンド

baybaybay2.gif



満喫できましたClap
結構ペットOKのお店が多いのでまた行ってこようと思います船





ニックネーム れいな at 09:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

☆横浜BAYQUARTER その1☆

昨日のお話車(セダン)

昨日は当直明けのパパを連れ出し
リゾート横浜BAYQUARTERリゾート車(セダン)
bay.JPG




今日のランチレストランはスペイン料理の
晴れBar de Cante晴れ
bay2.JPG
このパエリア最高グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)




Booさんは・・・・というと顔(イヒヒ)
baybay.gif






ワンちゃん用のエサがないからねバッド(下向き矢印)
baybay1.gif




この後はBooもエサを食べれる
犬(足)FRESHNESS DOG CAFE犬(足)

つづくるんるん演劇


ニックネーム れいな at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

☆六本木ヒルズ☆

1つ前の記事では皆さんから暖かいコメントを頂き
ありがとうございましたかわいい

Booは元気です犬(笑)今日は朝からエサ食べましたexclamation
なので久々にお出かけ犬(足)

rop.JPG
rop1.JPG



六本木ヒルズへランチレストラン
インド料理のお店DIYA

DIYA03.jpg

お店の中はこんな感じぴかぴか(新しい)

b822100ps1.jpg
b822100ps2.jpg

このインテリアがすごく素敵で顔(メロメロ)

DIYA1.jpg

お店の外にもかわいい

rop2.JPG

犬(笑)ちゃんとはテラス席決定です
rop3.JPG

晴れタンドリーミックスグリル晴れ
205550004_MenuImg_1.jpg

かなり美味しいですよ顔(メロメロ)
犬(笑)用のエサやお水サービスはないですが
お店の人もBooに話しかけてくれましたClap

Booはタンドリーチキンがかなり気になってた様子
もう元気だねひらめき







ニックネーム れいな at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

☆二子玉川☆

今日は二子玉川の玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 車(セダン)

051410.JPG


DOG DEPT犬(足)ドッグガーデン・カフェ玉川

05141.JPG

初めての所なので確認犬(笑)確認顔(イヒヒ)
05142.JPG

0514.JPG


早々に喫茶店でランチレストラン
パパはリゾート照り焼きチキンロコモコリゾート
05148.JPG

ママは晴れタコライス晴れ
05149.JPG

Booさんはエサキャロットケーキエサ
05146.JPG

周りを見ていたのに・・・・目
O6JkmlZE.jpg

私達のご飯が来た途端ダッシュ(走り出すさま)
気になるねぇー(長音記号1)
JI3fP2bo.jpg

でも自分のケーキが食べ終わるとまたまた不機嫌バッド(下向き矢印)顔(汗)
0RPUq5HN.jpg

お昼から晴れたので晴れ外の席でランチは気持ちよかったですグッド(上向き矢印)かわいい

20080521-033715-88696100.gif














ニックネーム れいな at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

☆ゴールデンウィーク☆

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

今日はお昼からYutori-inu犬(足)
0502.jpg

この前会ったチワワちゃんが居て一緒に遊んでもらいましたるんるん
このチワワちゃんが本当にお利口さんなんですひらめき

そしてOshaberi-inuでランチレストラン
待ってます犬(笑)
050211.jpg

・・・・まだグッド(上向き矢印)?
05022.jpg

待って待ってやっと来たビーフシチューエサ
050233.jpg

いっぱい遊んで帰りにThree Dog Bakeryさんへ車(セダン)

大好きな店員さんがプライベートでお店にいらっしゃってました揺れるハート
お会いできてよかった顔(メロメロ)

メルマガでクッキーつかみ取りが5月1日からってあったので
行ってみたんだけど明日からだったぁぁバッド(下向き矢印)

でもThree Dog Bakeryさんはやさしい顔(泣)
今日やらせてもらえたんですぴかぴか(新しい)
美味しそうなクッキーがいっぱいかわいい
ccc.jpg

待ちきれないBooさん揺れるハート
050244.jpg


ひらめきみなさんも明日から是非行ってみてくださいねHelloひらめき

黒ハートまたまた可愛い新作お洋服黒ハート
Three Dog Bakery11.JPG

そうそうおススメささみロールガムGood
sasami.jpg

はぁぁ・・・ブティックは買っても買ってもまた買っちゃうんですよね顔(イヒヒ)
でもかわいいからしょうがない顔(ペロッ)

ニックネーム れいな at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

☆EARTH CAFE☆

今日はお散歩の途中で犬(笑)ちゃんと一緒に一休み出来る喫茶店
iモードEARTH CAFEiモード

0004002409yy.jpg

b968000www.jpg

犬(笑)用のメニューはないですが・・・・
隣のかわいいDOGGY EARTHかわいい犬(笑)用美容院です

ベーグルのサンドファーストフード
美味しかったでするんるん
05011.jpg

ボクのはexclamation&question
05001.jpg


今日のお洋服はJ&Kanimalsさんのタンク
super-boo-t.jpg

そしてまた犬(足)に戻りました晴れ


ニックネーム れいな at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

☆ららぽーと横浜☆

今日はららぽーと横浜に行って来ました車(セダン)

カートに乗って出発です犬(笑)
0414.JPG

まずはJOKER'S DINING 犬(足)

テラス席にしました晴れ
04144.JPG

横にはミニドッグラン犬(足)もあります
04142.JPG


おりこうに待ってますねグッド(上向き矢印)
04141.JPG

Booさんは鹿肉のカルパッチョエサ
04145.JPG

真剣ですねぇ顔(笑)
04146.JPG

でもすぐに不満顔バッド(下向き矢印)
04147.JPG


ここはワンちゃんのメニューホネも人間のメニューレストラン
も充実しているのでおススメですよひらめき

スペードJOKER'Sダイヤでは一時お預かりも1時間ひらめき525円とお安めなので
ワンちゃんと一緒に行けない場所に行く時はイイかも

ニックネーム れいな at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

☆Yutori-inu☆

久々のブログ更新ですね犬(笑)
今日は川崎にある会員制ドッグクラブぴかぴか(新しい)Yutori-inuぴかぴか(新しい)へ行ってきました犬(足)

071123.jpg

会員登録を済ませてドッグランへ犬(足)
0331.JPG

走って、走って疲れてますね顔(イヒヒ)
03311.JPG

遊んだ後はトリミングへはさみ
カフェ喫茶店から飼い主さんがみていられます
03312.JPG

トリミングが終わるとこんな手作りのリポートがもらえます揺れるハート
03314.JPG

お利口だったのでおやつをエサ
るんるんサーモンのテリーヌるんるん
03313.JPG

犬(笑)ちゃんも飼い主さんも楽しめますよGood
室内ドッグランで広さがある所はポンポリース目黒店がなくなったので
どこかないかな〜と思っていたので良かったですねClap

カフェのおススメはケフィアチーズケーキバースデー
犬(笑)も飼い主さんも一緒に食べれます揺れるハート

建物が全部が犬(笑)と楽しめる場になっているので
是非皆さんも行ってみてくださいね顔(メロメロ)



ニックネーム れいな at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

☆駒沢公園☆

今日は妹ANKOちゃんと駒沢公園のドッグランへ犬(足)
屋外ドッグラン犬(足)にノーリードで決定なので
これからの季節はいいかもひらめき

犬(笑)が沢山居て様子を伺う2匹
komazawa.JPG

いたるところを臭いチェックダッシュ(走り出すさま)
komazawa2.JPG

すると走り出しダッシュ(走り出すさま)
komazawa3.JPG

すぐ疲れる顔(イヒヒ)
komazawa1.JPG

足が土だらけになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
本人は楽しそうだったのでよかったClap

帰りに自由が丘で喫茶店
tms-j-1.jpg
犬(笑)ちゃんのメニューは無いけれどお水のサービスがありますエサ

テーブルもお洒落揺れるハート
IMG_1151.JPG

Booさんも満足るんるん
IMG_1152.JPG

mamaはカラスミのぺペロンチーノをレストラン
IMG_1153.JPG

お料理美味しくて犬(笑)とも行けるので
お近くの方は是非行ってみて下さいね車(セダン)




ニックネーム れいな at 17:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

パスタが・・・・

今日は駒沢公園の前のイタリアンのお店fumoへ行こうと
Booを連れていざ出発車(セダン)
が・・・・駐車する場所がなぁ〜い顔(なに〜)

犬(笑)のメニューもあるから行ってみたかったのにたらーっ(汗)
で近場のPet Loveへ犬(足)

ついでに爪切りをしてもらいましたGood
でお待ちかねのご飯エサ

待つBoo犬(笑)
09204.JPG

まだ犬(怒)
09203.JPG

犬(泣)・・・エサ
09202.JPG

後ろ姿が悲しげでしょ顔(イヒヒ)
でやっと来たのは

5種類の野菜と鶏肉のスープ粥
0920.JPG

なんだか臭いがとってもヘルシーそうだったですわーい(嬉しい顔)
食後はドッグランでチワワちゃんヤギに吠えられてました顔(汗)
今度は絶対fumoに行くぞパンチ
ニックネーム れいな at 19:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

吉祥寺探索☆

今日は吉祥寺で見つけたドッグカフェ喫茶店
CHECK→CHECKをご紹介るんるん

ここはカフェ喫茶店だけじゃなくて
お洋服Tシャツなどのグッズの他にトリミングサロンはさみもやってますよハートたち(複数ハート)演劇
san3.JPG

san4.JPG


Booさんはやっぱりカロリー低めのチーズタルトバースデー
san.JPG

真剣に待ってます顔(イヒヒ)
san1.JPG
san2.JPG


mamaは赤カレー食べました手(チョキ)
とっても辛くて美味しかった晴れ

そうそうお得な情報がexclamation
なんとこのお店
爪切り・肛門腺・肉球お手入れ・耳掃除・ヒゲカット?
がなんと全部1000円でしてくれるんですぴかぴか(新しい)

お得でしょるんるん演劇
皆さんもお近くにいらしたら是非行ってみてくださいねHello


ニックネーム れいな at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

再び犬(足)

またまたのドッグラン犬(足)ポンポリース目黒店
01.JPG

でも今日は妹ANKOと一緒るんるんブログ初登場ですClap
03.JPG

今日はドッグランで暴れる前にmamaとグランマがお昼だってレストラン
mamaはきのこピラフレストランだって
02.JPG

でもボクは低カロリー下
おからのミートローフバッド(下向き矢印)
04.JPG

でもいいんだもん犬(泣)美味しかったからー(長音記号1)
ちなみに妹は豚肉と野菜のソテーぴかぴか(新しい)みたいなの
食べてましたよバッド(下向き矢印)ダイエットとは無縁のANKOさんだからね犬(泣)

もうおしまいexclamation&question
05.JPG

気分を切り替えてドッグラン犬(足)
すると・・・・

誰も居な〜いひらめき
貸切状態でした手(チョキ)
09.JPG
06.JPG

大満足黒ハートのBooさん
07.JPG

すると帰り際にダックスのメルシーるんるんちゃんが
3人で仲良く遊びましたかわいい
(ほとんどBooはカヤの外だったけど顔(汗))
08.JPG

今日も充実してましたね、Booさんハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
上
ポチっとお願いClap



ニックネーム れいな at 04:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ドッグラン2

昨日は駒沢にあるPet Loveに行ってきました犬(足)

オレンジ色のおしゃれな建物に
ドッグラン・グルーミング・ホテル・カフェがそろっているお店です

ドッグランは大きくないけれどガラス張りでステキハートたち(複数ハート)
0708195.JPG

Booさんドキドキ黒ハートで中へ
0708192.JPG

いろんな犬(笑)に洗礼をうけて顔(イヒヒ)
0708194.JPG

でもやっぱりハナペチャ同士なのか
シーズーちゃんと仲良くウサギ
0708196.JPG
0708197.JPG
0708198.JPG

ママはカフェ喫茶店でタコライスレストラン
たのみました顔(メロメロ)
0708191.JPG

グルーミングしている様子もちゃんと見てられるので
おススメですよGood

Booさんは爪切りと肛門腺絞りやってもらいましたかわいい
IMG_0382.JPG

帰りには5種類の野菜と玄米・あわ・などの
オールグレインパフで作るリゾットを購入して帰りましたエサ
0708199.JPG


ニックネーム れいな at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする