2008年10月19日

☆Happy Birthday Boo☆

かなり期間が空きましたが戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

今年も無事にバースデー2歳の誕生日バースデーが迎えられましたClap

まずはThree Dog Bakeryでお誕生会かわいい演劇

lll.JPG

llll.JPG

今年はプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれてカメラ
1週間後に素敵な写真とCDが出来上がってきましたよ揺れるハート



そしてKitchen Dog!さんでお誕生日ご飯エサを受け取ってから

llllll.JPG

lllll.JPG


箱根へ車(セダン)
HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPAここは犬(笑)と泊まれるホテルで中も素敵ぴかぴか(新しい)

lllllll.JPG

lolo.JPG

l.JPG

お部屋全体もこんなかんじで素敵ぴかぴか(新しい)

lol.JPG

lolol.JPG

lololo.JPG


支配人さんからBooにお誕生日カードを
ホテルからプレゼントプレゼントまで頂き顔(メロメロ)
Boo大興奮ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2296l.JPG

お部屋にはちゃんとワンちゃんグッズも常備Good
ワンちゃん用のスペースもありますし犬(足)
ワンちゃん専用のシャワー室まであります犬(足)
もっとちゃんとカメラを撮って来ればよかったたらーっ(汗)




1日目の夜夜から2日目は次回に続く犬(足)















ニックネーム れいな at 00:00| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする