2008年01月11日

☆福袋第2弾☆

今日は今年2つ目の福袋かわいい
ICONS SUPER STOREさんのALPHAICONの商品が入ったもの

01111.JPG

あったかマット
トイレットペーパーホルダー
ハンガー3つ
おもちゃ1つ
お洋服3枚

0111.JPG

これで9500円
雑貨よりお洋服がもっと入っていればもっと良かったですねたらーっ(汗)

早々にオシャレなファー付きセーターを着てお散歩へ犬(足)
01112.JPG

自前のファーなのかお洋服のファーなのか・・・・顔(汗)

ニックネーム れいな at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

☆福袋☆

お正月と言えば福袋鏡餅
人間用は買った事がないのですが
今年は初犬(笑)用福袋をThree Dog Bakery さんで買ってしまいましたひらめき

5950円で中身は

ベッド
お散歩バッグ犬(足)
ダウン(リバーシブル)
パーカー

fukubukuro.JPG

お得な感じです揺れるハート



ニックネーム れいな at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

☆HAPPY NEW YEAR!☆

0101.JPG

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします
ぴかぴか(新しい)


皆さんはどんな大晦日から元旦鏡餅を過ごされましたか?
Booさんは年越しそばを頂きました犬(笑)
12311.JPG

Kitchen Dogさんです
とっても美味しそうグッド(上向き矢印)
1231.JPG

そして元旦鏡餅はおせちエサ
01011.JPG

ご飯の部分をクスクスに変更してもらって
01012.JPG

とっても美味しそうひらめき
01013.JPG

ついでにお年玉も顔(イヒヒ)
01014.JPG

今年は2歳になるのでもう少しお利口になろうね(苦笑)
皆さんにとってステキな2008年になりますようにぴかぴか(新しい)





ニックネーム れいな at 00:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする