2007年12月30日

☆今年もお世話になりました☆

お久しぶりですぴかぴか(新しい)
久々のブログ更新・・・・
何かと忙しかったのとBooが色々な物にアレルギー反応が出てしまい
ブログの更新が出来ずにいましたたらーっ(汗)

少し遅いけれどクリスマスの時のカメラ
12254.JPG

このパグツリークリスマスはアメリカのお友達が送ってくれましたプレゼント
12252.JPG

そしてご飯エサバースデーKitchen Dogさんでかわいい
でもなかなか待てない様子あせあせ(飛び散る汗)
12251.JPG
12255.JPG

フードボールもクリスマスと一緒に届きましたClap
12256.JPG


今年も色々ありましたが顔(イヒヒ)
来年も良い年になりますように鏡餅

来年もボチボチブログを更新していくと思うので
また遊びに来てくださいねHello

皆様良いお年を晴れ
1225.JPG



ニックネーム れいな at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする