2007年11月16日

☆Three Dog Bakery 20%OFF☆

今日はThree Dog Bakeryさんの
スペシャルバーゲンの初日でしたぴかぴか(新しい)

Booさんもお洒落して一緒にお店へ犬(足)
16.JPG
これはお誕生日会の時に購入るんるん
161.JPG

お店はクリスマスクリスマス一色でした
163.JPG

で購入したのはコチラかわいい演劇
162.JPG

左上のは飼い主さんもおそろいのお洒落なジップアップグッド(上向き矢印)
右上はリバーシブルのダウンぴかぴか(新しい)
くまさんのマナーパッド
水色のボアコートかわいい

欲しかったものが買えて満足Clap
うさぎさんのつなぎも可愛かったけどサイズがお取り寄せで
明日お店に届くので今週末に取りに行きます犬(足)

Three Dog Bakeryさんの
会員の方は月曜日までセールなので是非お店へ行ってみてくださいね犬(笑)

ニックネーム れいな at 18:54| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

☆駒沢公園☆

今日は妹ANKOちゃんと駒沢公園のドッグランへ犬(足)
屋外ドッグラン犬(足)にノーリードで決定なので
これからの季節はいいかもひらめき

犬(笑)が沢山居て様子を伺う2匹
komazawa.JPG

いたるところを臭いチェックダッシュ(走り出すさま)
komazawa2.JPG

すると走り出しダッシュ(走り出すさま)
komazawa3.JPG

すぐ疲れる顔(イヒヒ)
komazawa1.JPG

足が土だらけになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
本人は楽しそうだったのでよかったClap

帰りに自由が丘で喫茶店
tms-j-1.jpg
犬(笑)ちゃんのメニューは無いけれどお水のサービスがありますエサ

テーブルもお洒落揺れるハート
IMG_1151.JPG

Booさんも満足るんるん
IMG_1152.JPG

mamaはカラスミのぺペロンチーノをレストラン
IMG_1153.JPG

お料理美味しくて犬(笑)とも行けるので
お近くの方は是非行ってみて下さいね車(セダン)




ニックネーム れいな at 17:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする