2007年10月31日

☆Happy Halloween 1☆

今日はハロウィンですねモバQ

パパが帰ってくる前に第1弾三日月
hd.JPG

後ろはこんな感じモバQ
hd2.JPG

ハロウィンのおもちゃをあげると・・
飛びついてますあせあせ(飛び散る汗)
hd3.JPG

食べ物じゃないのに・・・あさってますね顔(汗)
hd5.JPG

このおもちゃは面白くて中に色々はいってます揺れるハート
hd4.JPG

でも本物のケーキバースデーにはかないませんひらめき
hd6.JPG

カメラを撮っている間ずっーと見てますたらーっ(汗)
hd8.JPG

でも病み上がりなので舐めるだけ
hd7.JPG

妹ANKOも参加予定でしたが初めてのヒート中のためお休み眠い(睡眠)

ニックネーム れいな at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

☆やっと・・・☆

久々の更新です
誕生日の後ぐらいから体調が悪かったBooさんたらーっ(汗)

一時は絶食絶水で背中に点滴を入れられ
たこ焼きボールの様になっていましたカメ
日曜日に血液検査を終えて病院
特に異常なしとの事バッド(下向き矢印)

病院帰りのBooさん
kuri3.JPG

なんでだろうと考えたのですが
病院の先生が言っていた一言が・・・
短頭種の子はたまにお米が駄目な子がいるんですよね」と・・・
今までご飯は全然平気だったからと思いながらも
病院で体調が悪い間はご飯だけのおじやをと言われて
ご飯をよ〜く葛と煮立てて与えていたのですが
フンがユルイ原因を知りたい私はお米を止めてみる事に

するとexclamation×2
フンが普通になりました顔(汗)
お米が原因だったのかexclamation&question
これからは主食をクスクスにでもしようかなエサ

元気になってきたのでカメラをパチリぴかぴか(新しい)
kuri2.JPG

本人は不機嫌になってましたが顔(イヒヒ)
紅葉だから顔(イヒヒ)
kuri1.JPG
ニックネーム れいな at 20:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

☆Three Dog BakeryでBirthday Party☆

今日は朝からThree Dog Bakeryさんで
10月生まれのお誕生日会プレゼントがありました

まずは記念カメラからハートたち(複数ハート)演劇
party.JPG

テーブルには大きなケーキバースデー
party1.JPG
ちゃんと切ってくれますかわいい
party3.JPG

Booの席にはこんな風にひらめき
party2.JPG

ゲームもしましたが、Booは早食い競争さえまったく駄目でしたバッド(下向き矢印)
周りのみんなもBooがダントツ優勝と思ってたのに(笑)
かなりのミカケダオシでした犬(泣)

でもベーグルのネックレスとお土産をもらって
今日も誕生日気分のBooでしたバースデー

ニックネーム れいな at 12:26| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

☆Happy Birthday My Boo☆

今日はBooの1歳のお誕生日ですバースデー
朝からプレゼントが届きましたプレゼント

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
birth.JPG

人間用ソファーを守るためにBoo専用ソファーに
今年のプレゼントは決定ひらめき
birth1.JPG

そしてポンポリースに遊びに行ったら
プレゼント貰いました顔(メロメロ)
左がそのプレゼントリュックとおもちゃですハートたち(複数ハート)
右はグランマからのプレゼント
birth4.JPG

そしてお誕生日ディナーレストランバースデー
Kitchen Dogさんで
birth2.JPG
birth3.JPG

実はこのケーキバースデー
TVの取材に使われました犬(笑)
近いうちにTVに出ますよHello

Booが家に来て9ヶ月・・・
Booの名前は英語の恋人という意味からつけましたぴかぴか(新しい)
恋人とは程遠い(笑)ドラ息子になってしまったけどあせあせ(飛び散る汗)
でも色々あったけれど、なんとか1歳を迎えられましたかわいい
これからも元気でかわいいドラ息子でいますようにぴかぴか(新しい)

バースデーHAPPY BIRTHDAY BOOバースデー
ニックネーム れいな at 17:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

☆体調悪し・・・・☆

久々の日記です
今日のタイトルの通り最近体調が良くないですね〜
(Booではなく私がですがバッド(下向き矢印)
そんな理由から日記更新してませんでしたたらーっ(汗)

あまり相手もしてあげられてなくて
ネタが無いのですが・・・・

今日新しいトイレが届いたんですよ
途端・・・見てくださいよ顔(汗)
yoda2.JPG

おすわりしちゃってますたらーっ(汗)
ソファーじゃないんだけどダッシュ(走り出すさま)
でも無事に失敗もなくお手洗いも出来てよかったClap

最後にヨーダBooドコモポイント
yoda.JPG

次は内容のある日記書きます・・・犬(泣)
ニックネーム れいな at 04:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

☆届きました♪☆

土曜日の日、届きましたよグッド(上向き矢印)
iDogさんのセール品のお洋服がぴかぴか(新しい)
idog2.JPG

今回の1番の大変だった品
かわいいパンダコートかわいい
idog1.JPG

身体はピッタリなのにフードが少し大きくてあせあせ(飛び散る汗)
Booさんまたまた不機嫌顔顔(イヒヒ)

idog.JPG

iDogさんのセールは本当にお買い得な感じ揺れるハート
次回も頑張りますGood

ニックネーム れいな at 05:53| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

☆dogdaysのトリミング☆

昨日のdogdaysのトリミングですがすごくいい感じでしたるんるん

なんと獣医さんが無料で健康チェックをしてくれて
レポート&写真も付けてくれるんですひらめき
dog.JPG

ちゃんと細かいコメントまで付けてくれて
dog1.JPG

しかも獣医さんに色々な相談が無料で出来るんですよぴかぴか(新しい)
そういうショップはいいですよねぴかぴか(新しい)演劇

みなさんのトリミングサロンはどんな感じですか?
ニックネーム れいな at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

☆ゆっくりランチ☆

今日はBooさんをdogdaysへトリミングに連れて行き
駒沢公園近くの餉餉へランチへレストラン

keke.jpg

ビュッフェスタイルレストランなんだけど
keke2.jpg
すべて身体に良いものばかりClap
そしてもっと嬉しいのは犬(笑)Goodなんですぴかぴか(新しい)
今度Booとも一緒に来ようひらめき


これが今日のレストラン
keke3.JPG

とっても美味しかったでするんるん
帰りにはオーガニック食材を購入四葉
おからこんにゃくときび黒糖などなど
これでまた新たなメニューエサがBooに作れますぴかぴか(新しい)演劇

皆さんも是非ワンちゃんと健康ランチレストラン
出かけてみてくださいねHello





ニックネーム れいな at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

☆もうすぐハロウィン☆

もう10月・・・・
今年ももうあと3ヶ月ですよ・・・早いですねダッシュ(走り出すさま)

今月はBooの誕生日バースデーとハロウィンモバQ
家もオーナメントそろいましたClap

まず玄関マット
9999.JPG

今年1番のお気に入りるんるん
99999.JPG

これ電気を消して電源を入れるとひらめき
9999999.JPG

ちょっと怖いけどあせあせ(飛び散る汗)かわいいですよ
あとはついついかわいくて購入してしまったひらめき
9999999.JPG
99999999.JPG

スノーグローブはなかなか日本に売ってないのはなんで?
去年ハワイで見たハロウィンのスノーグローブはかわいかった黒ハート
なんと中が雪じゃなくてコウモリ三日月

そしてハロウィン用のカップケーキの試作品バッド(下向き矢印)
cap2.JPG

いけてませんねもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ練習が必要です犬(泣)

最後はBooさんモバQを少し
999.JPG

ハロウィン当日の仮装をお楽しみにHello

ニックネーム れいな at 01:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする