2007年08月30日

面白いTシャツ

8月ももう終わりですね〜
もうすぐお散歩犬(足)しやすい季節になりますねClap

今日は面白いTシャツのお店をご紹介るんるん
PLEYONというお店

まずはおもちゃから
名前はmops左勝手に付けました顔(イヒヒ)
2222.JPG

このフサフサに反応してましたひらめき
5.JPG
3.JPG

そしてリゾートらしいTシャツ
なんと777ひらめき
0000.JPG

そしてそして今回1番のお気に入りはコレ下
6.JPG
7.JPG

Booらしくてよくお似合いですよGood
他にも面白いメッセージのTシャツが沢山ありましたグッド(上向き矢印)
気になる方は是非どうぞHello

ニックネーム れいな at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

お待ちかねのハートたち(複数ハート)

名前入り首輪とリードがil codinoさんから出来て来ました〜Clap

お洒落なアクセサリー付きで名前が入ってますかわいい
08263.JPG

リードにもこんな風に名前が入ってますかわいい
0825.JPG

それからSALEだったのでお洋服Tシャツとおもちゃ魚買いましたるんるん
08266.JPG

オリジナルのお洋服Tシャツがシンプルでお洒落ひらめき
8月いっぱいまでSALE
という事なのでまたお店に行ってみようと思います顔(メロメロ)
ニックネーム れいな at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

朝散歩晴れ2

今日もラッキーな事に朝から涼しいぃ〜台風かったので
お散歩犬(足)行ってきました

今日はパンダリュックグッド(上向き矢印)
08256.JPG

昔は装着してもそれなりの大きさに見えてた顔(汗)
なのに・・・・バッド(下向き矢印)
08251.JPG

これじゃあスカーフ状態ですよたらーっ(汗)
犬(笑):mama〜何か言った?
08252.JPG

とまぁ快調に犬(足)Booさんるんるん
また芝生四葉
08257.JPG

そしてまたテケテケ犬(足)
犬(笑):もう散歩お〜しまぁい
mama:まだだめよぉ〜たらーっ(汗)
08258.JPG

犬(笑):いやexclamationエサ食べるんじゃパンチ
08255.JPG
犬(笑):は〜や〜く
08254.JPG

とこんな感じで大したエネルギーも消費せず
帰ったBooさんなのでした・・・顔(汗)バッド(下向き矢印)

ニックネーム れいな at 10:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

朝散歩犬(足)

今日は朝涼しかったので曇り
朝のお散歩に行きましたClap

この前行ったポンポリースで買ったリュックを背負って顔(イヒヒ)

通勤途中のおじさんやおねぇさんに
クスクスって笑われてましたけどねバッド(下向き矢印)
070823.JPG

芝生を探索足
0708231.JPG

もう飽きたのexclamation&question
犬(笑):もういいよぉ〜エサちょうだい
0708232.JPG

でもすぐに新しい物を発見して四葉
0708233.JPG

テケテケビルまで帰りました
その直後雷と雷があせあせ(飛び散る汗)

今日は雨かな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム れいな at 09:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

海外逃亡exclamation&question

今日は世田谷区にあるdogdaysをご紹介るんるん

ここもホテル・トリミング・一時預かりやってます
獣医さんが24時間いるし、スタッフも24時間居るみたいだから安心ですよねClap

そして本日のお買い物は四葉
070822.JPG

1食べるのが下手なBooさんにピッタリのボールに
2よだれで今あるクマさんはもうクマでは無くなってしまったのでたらーっ(汗)
  新しい同じものを
3パスポートのおもちゃ飛行機
0708221.JPG

このパスポートなんとパグパスポートなんです顔(イヒヒ)
これでママに怒られても海外逃亡できるかな犬(笑)
0708222.JPG

かわいいおもちゃや、犬用品が沢山ありましたよGood



ニックネーム れいな at 19:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ドッグラン2

昨日は駒沢にあるPet Loveに行ってきました犬(足)

オレンジ色のおしゃれな建物に
ドッグラン・グルーミング・ホテル・カフェがそろっているお店です

ドッグランは大きくないけれどガラス張りでステキハートたち(複数ハート)
0708195.JPG

Booさんドキドキ黒ハートで中へ
0708192.JPG

いろんな犬(笑)に洗礼をうけて顔(イヒヒ)
0708194.JPG

でもやっぱりハナペチャ同士なのか
シーズーちゃんと仲良くウサギ
0708196.JPG
0708197.JPG
0708198.JPG

ママはカフェ喫茶店でタコライスレストラン
たのみました顔(メロメロ)
0708191.JPG

グルーミングしている様子もちゃんと見てられるので
おススメですよGood

Booさんは爪切りと肛門腺絞りやってもらいましたかわいい
IMG_0382.JPG

帰りには5種類の野菜と玄米・あわ・などの
オールグレインパフで作るリゾットを購入して帰りましたエサ
0708199.JPG


ニックネーム れいな at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

お風呂いい気分(温泉)

今日はまた暑いですねぇ晴れ
Booさんいい気分(温泉)に入ります顔(イヒヒ)

・・・・バッド(下向き矢印)
ofuro5.JPG

ホントに入る犬(泣)exclamation&question
ofuro6.JPG

まずはシャンプーからるんるん
かなりヤバイ顔になってますねぇ
ofuro8.JPG

いざいい気分(温泉)
ofuro4.JPG
ofuro3.JPG
ofuro7.JPG

テロの様な30分でしたが
なかなか楽しいものですね顔(イヒヒ)







ニックネーム れいな at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ドッグラン犬(笑)

今日は以前モスママさんが行かれたドッグラン
目黒のポンポリースに行ってきましたグッド(上向き矢印)

IMG_0332.JPG
IMG_0343.JPG

しかし犬(笑)ちゃんとはあまり遊ばずたらーっ(汗)
飼い主さん達にマッサージしてもらったり、撫でてもらってバッド(下向き矢印)
リラックスしているBooさん顔(なに〜)

アジリティでもやりますかexclamation&question
IMG_0339.JPG

でもすぐに黄昏るBooさんふらふら
IMG_0341.JPG

結局、1番嬉しかったのは1階のカフェ喫茶店
IMG_0347.JPG

76`カロリーだったし、ずっとダイエット
頑張っているのでチーズケーキバースデーをご褒美にひらめき
IMG_0347.JPG

まぁいつもの如くあっという間に完食でしたけど顔(汗)
帰りにはおからなどヘルシー系のトッピングを購入かわいい
IMG_0353.JPG

今度は何処に行こうかなぁ〜るんるん
ニックネーム れいな at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ドッグカフェ&ドッグラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

涼しいぃ〜台風

今日は楽しみにしていたお洋服が届きましたるんるん
り〜か〜さんの所のかえでちゃんが着ているのをブログで見て
さっそく9689さんでオーダーTシャツ


お水を吹きかけて使う、肌触りが最高のTシャツ
IMG_03151111.JPG

夜道のお散歩でもピカひらめきと光るレインコート
IMG_0327 119999.JPG


これでお散歩も涼しく+安全に出来るかな?
9689さんすごく親切で丁寧なお店でした揺れるハート

他にもかわいいお洋服沢山あったので
みなさんも是非行ってみてくださいねかわいい



ニックネーム れいな at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

暑い晴れ

今日も暑いですねぇ晴れ晴れ
いつもにましてだらけてます犬(笑)
11-08-07_1522.jpg

今日は子供服のリメイクを着てみましたドコモポイント
もちろん作ったのはmamaじゃなくてグランマわーい(嬉しい顔)
mamaはお裁縫出来ないからね顔(イヒヒ)
11-08-07_1523.jpg

で赤い服だったということで
じぁ〜んグッド(上向き矢印)
11-08-07_1525.jpg

スイカ帽子ウチワつきビール
11-08-07_1528.jpg

犬(怒):もういいんじゃないexclamation&question
11-08-07_1527.jpg
顔(イヒヒ):まだまだよぉー(長音記号1)

犬(怒):やってられないよバッド(下向き矢印)
11-08-07_1531.jpg




ニックネーム れいな at 15:53| Comment(6) | TrackBack(1) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

犬(足)お出かけ犬(足)

今日はmamaとお出かけしました
吉祥寺のかわいいil codinoかわいいというショップに行ったよ手(チョキ)
ボクの首のサイズを測って、ボクオリジナルの首輪とリードをオーダーグッド(上向き矢印)しかも名前入りるんるん
早く出来ないかなぁ顔(笑)

お店での1枚カメラ
3ade9323.jpg


ちなみにお店のブログにも載せてもらいました黒ハート
http://blog.livedoor.jp/runchan0703/

すごく素敵なお店だったよGood
http://shinetop.jp/ilcodino/



ニックネーム れいな at 00:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆ドッググッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ダイエットたらーっ(汗)

最近毎日エサが少ないような・・・バッド(下向き矢印)
気のせいかなexclamation&questionいや違うexclamation×2
喉の手術の為にダイエット中だって犬(泣)

23-07-07_2350.jpg

でも頑張ってるといい事もある黒ハート
おからのミートローフファーストフード

03-08-07_1918.jpg

でも全部はくれないのねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

03-08-07_2015.jpg

食べる事と寝る事が趣味みたいなものなのにぃダッシュ(走り出すさま)
辛いなぁ犬(泣)犬(泣)




ニックネーム れいな at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆美味しい物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ソファー

今日はソファーの上のボクをご紹介グッド(上向き矢印)
30-07-07_1308.jpg

ちゃんとおとなしくできるんだよむかっ(怒り)
30-07-07_1226.jpg

mama:(-_ゞ からでしょたらーっ(汗)
Boo : 眠い(睡眠)
30-07-07_1226.jpg

mama:いつもおとなしかったらいいのにねぇバッド(下向き矢印)
Boo :聞こえないよmama顔(イヒヒ)
30-07-07_1309.jpg



ニックネーム れいな at 14:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする