2007年07月25日

防災訓練

最近ベッドの使い方がおかしいバッド(下向き矢印)

地震が来たらこうするんだよママダッシュ(走り出すさま)
21-07-07_2124.jpg

でもカメラを撮ろうとすると
かわいいALOHAかわいい

23-07-07_1904.jpg

ちゃっかりしてますあせあせ(飛び散る汗)
でもすぐにお休みモード眠い(睡眠)
20-07-07_2150.jpg



新潟の皆様が1日でも早く元の生活に戻れますように四葉








ニックネーム れいな at 02:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

☆泥棒☆

今日待ちに待った物が届きましたグッド(上向き矢印)
それは揺れるハートかぶりもの揺れるハート

早速泥棒スタイルからるんるん

20-07-07_1227.jpg

Boo: 似合ってないよ犬(怒)

20-07-07_1229.jpg

mama: 良く似合ってますよわーい(嬉しい顔)

Boo: パンチ

20-07-07_1231.jpg

お次はたこ焼き手(チョキ)

20-07-07_1233.jpg

Boo: だからむかっ(怒り)もっとかっこいいの買ってよバッド(下向き矢印)

mama: すごく似合ってますって顔(ペロッ)

20-07-07_1235.jpg

とこんな具合に再度まで嫌がってましたねバッド(下向き矢印)
でもパグは本当にこういうのが良く似合うかわいい










ニックネーム れいな at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

今日は雨雨台風台風かぁ
お散歩出来ないし犬(泣)寝るしかない眠い(睡眠)

14-07-07_0148.jpg

でもそのうちこの世の物ではなくなっていく・・・・モバQ


14-07-07_0318.jpg

今日はボクのトリーツ入れをご紹介かわいい

14-07-07_1442.jpg

ママのアメリカのお友達が送ってくれたんだるんるん


この写真立ての横に居るボクにそっくりな子も
アメリカからやって来た飛行機

14-07-07_1444.jpg


ボクもママも気に入ってるけど、
パパはお家にボクがいっぱい居て
パグ屋敷だと言ってます犬(笑)






ニックネーム れいな at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする