2007年06月15日

気分はピクニック♪

今日はとっても天気がいいよ〜晴れ
昨日は雨雨がいっぱい降ってたのにね

今日のボク四葉
オヤジのタンクトップじゃあないよ犬(怒)

14-06-07_1353.jpg

後ろるんるん

14-06-07_1354.jpg

今日のおやつは面白いよグッド(上向き矢印)
コレ全部ササミなのホネ

14-06-07_1356.jpg

どれどれ目

14-06-07_1357.jpg

おぉぉ〜どんっ(衝撃)

14-06-07_1358.jpg

いいねぇダッシュ(走り出すさま)

14-06-07_1400.jpg

次はテーブルの上かいバッド(下向き矢印)

14-06-07_1406.jpg

得意のジャンプー(長音記号2)
が・・・届かないexclamation&question

14-06-07_1407.jpg

もうくれないのexclamation&question

14-06-07_1402.jpg

フンexclamation×2でたよパンチ

14-06-07_1401.jpg

かわいく待ってるからちょ〜だいグッド(上向き矢印)

14-06-07_1411.jpg

くれないなら寝る眠い(睡眠)

14-06-07_1616.jpg





















ニックネーム れいな at 15:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆美味しい物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

お散歩♪

昨日の続きだけどバッド(下向き矢印)
涼しくなるのを待ってからお散歩犬(足)行ったよ犬(笑)

11-06-07_1748.jpg

でもやっぱり少し暑かったたらーっ(汗)
お水をガブガブダッシュ(走り出すさま)

11-06-07_1752.jpg

いつもの如くすぐバテる犬(泣)

11-06-07_1747.jpg

そうそう今日のリードかわいいでしょexclamation&question
なんとパグ柄ハートたち(複数ハート)

12-06-07_1819.jpg


でお家に帰って来てもすぐにいつものポーズダッシュ(走り出すさま)

11-06-07_1807.jpg

で、今日のご飯エサはパパ手作り揺れるハート
鶏肉ホネとかぼちゃとさつまいもと納豆がトッピングるんるん

11-06-07_1910.jpg

今日も美味しかった犬(笑)
満足満足Hello

11-06-07_1806.jpg











ニックネーム れいな at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

おやつ♪

今日は雨が降ってたけれど晴れ来たグッド(上向き矢印)

今日のお洋服Tシャツ
アメリカンでしょー(長音記号1)

11-06-07_1548.jpg

後ろは1って入ってるんだひらめき

11-06-07_1546.jpg

で、今日のおやつはかわいいイチゴミルク味かわいいのクッキ−手(チョキ)

07-06-07_1836.jpg

早速、試食グッド(上向き矢印)
ヒドイ顔って言わないでよexclamation×2

11-06-07_1557.jpg

うまっうまっ黒ハート

11-06-07_1559.jpg

あまりにも勢い良く食べ過ぎてママに意地悪されたむかっ(怒り)

11-06-07_1549.jpg

しょうがないんだもんー(長音記号2)パグなんだから犬(怒)

11-06-07_1544.jpg

楽しいおやつバースデーの時間はあっという間におしまい犬(泣)
次はお散歩犬(足)












ニックネーム れいな at 16:18| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

携帯電話

今日はお外は雨雨が降っていてつまんないなぁバッド(下向き矢印)

今日のお洋服は夏晴れらしいでしょ?

10-06-07_1316.jpg

後ろはこんな感じかわいい

10-06-07_1317.jpg

そうそう、今日はボクの携帯電話をご紹介るんるん

10-06-07_1320.jpg

噛めるんだもんグッド(上向き矢印)

10-06-07_1322.jpg

でもすぐ落としそうになるけどー(長音記号2)犬(泣)

10-06-07_1321.jpg

今日はこの辺でHello

明日は晴れないかなぁ〜
お散歩犬(足)お散歩グッド(上向き矢印)










ニックネーム れいな at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ハーネス

今日はボクの新しいアイテムが届きましたグッド(上向き矢印)
ママが一目惚れしちゃったんだって顔(イヒヒ)

08-06-07_1351.jpg

素材はフカフカしててとっても気持ちいいよハートたち(複数ハート)
ただね、首とお腹をマジックテープで留めるんだけど
ボクはパグですからねバッド(下向き矢印)激しい動きに耐えれるかな?あせあせ(飛び散る汗)

でも装着るんるん

09-06-07_1518.jpg

09-06-07_1515.jpg

かわいいでしょー(長音記号1)

そんな事してたらボクにそっくりなヤツがダッシュ(走り出すさま)

09-06-07_1528.jpg

とりえず噛む犬(笑)

09-06-07_1525.jpg

でもすぐママに没収されましたたらーっ(汗)

09-06-07_1526.jpg

あーあつまんないの犬(怒)









ニックネーム れいな at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

だるいの

なんか今日は眠いの・・眠い(睡眠)

07-06-07_1642.jpg

なんでかなぁバッド(下向き矢印)
お気に入りの椅子に座っていても
だ〜んだ〜ん眠くなるぅ眠い(睡眠)
がんばってるけど・・・

07-06-07_1652.jpg

がん・・ば・・って・・

07-06-07_1653.jpg

眠い(睡眠)

07-06-07_1654.jpg

はっexclamation×2

07-06-07_1644.jpg

すいませんバッド(下向き矢印)
出直してきます犬(泣)








ニックネーム れいな at 13:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

病院

昨日は夕方から病院病院
パパが早く帰ってきてくれたから、
パパとママと3人で病院までお散歩犬(足)
この甚平カッコイイでしょグッド(上向き矢印)

06-06-07_1843.jpg

でもすぐバテる・・たらーっ(汗)パグだからね犬(泣)
で、パパに抱っこ顔(イヒヒ)

06-06-07_1845.jpg

でも病院が近くなってくると復活手(チョキ)
だって病院大好き揺れるハート
ここの病院の看護師さん、先生はみんなすっごくやさしいんだ犬(笑)
ちなみにかわいいブルドックも居るんだよ犬(笑)

入り口から中を偵察目
先生は居るかな?
06-06-07_1852.jpg

でもあっという間に診察おしまいバッド(下向き矢印)
で、またパパに抱っこをおねだり顔(イヒヒ)

高い所は気持ちいい〜四葉
06-06-07_1900.jpg

そしてようやくお家家に着いた
パパはお疲れみたいだったね犬(笑)

それではまた明日Hello
06-06-07_1932.jpg













ニックネーム れいな at 16:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

お気に入りのおもちゃ

今日はボクのお気に入りのおもちゃウサギの1つをご紹介るんるん

このクマさんのぬいぐるみはお腹を噛むとガォ〜と鳴くよグッド(上向き矢印)
これはパパとママと一緒にお散歩犬(足)に行った時に
買って貰ったんだ黒ハート

06-06-07_1059.jpg


でもすぐにボロボロ・・・バッド(下向き矢印)
ガブガブ噛むからね犬(泣)

06-06-07_1108.jpg

そして今日のお洋服Tシャツ

06-06-07_1104.jpg


背中の自転車がポイントひらめき

06-06-07_1107.jpg

今日はこの辺でおやすみなさい三日月
また明日Hello








ニックネーム れいな at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

はじめまして

今日からボクの日記がスタート手(チョキ)
まずは簡単な自己紹介から犬(笑)

ボクは今年の114日に
パパとママのお家に迎えられたんだ犬

パパはいつも美味しいお肉ごはんエサを作ってくれるし
ママはいつもボクに沢山、おやつやお洋服Tシャツを買ってくれるんだ
でもボクは暴れん坊だから顔(イヒヒ)
すぐにパパとママに怒られちゃうバッド(下向き矢印)

今日はママに買ってもらったお洋服を着て映画

05-06-07_1525.jpg

後姿はこんな感じ・・バッド(下向き矢印)
デブじゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)パグだからねダッシュ(走り出すさま)

05-06-07_1526.jpg

いい子にしていたらご褒美にササミジャーキー貰ったよグッド(上向き矢印)

05-06-07_1527.jpg

でもあっという間におしまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
パグだからね犬(泣)

05-06-07_1530.jpg

と言う訳で、今日はこの辺で
また遊びに来てねHello
最後まで読んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

05-06-07_1519.jpg




ニックネーム れいな at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする